FC2ブログ
プロフィール

alcolico

Author:alcolico
チーム名 ALCOLICO(アルコリコ)

HLBに所属。
http://hetappi.net/

HLB(へたっぴリーグ・ベースボール) は、自らを『へたっぴ』と認めているチームが参加する楽しいリーグです。草野球チームのつながりを広げ、草野球をより愛し、対戦やランキングを無理せず、人生をエンジョイできる草野球を提案しています。

★すべての試合動画はこちら★

このブログをリンクに追加する

★人気カテゴリ★

★チーム名で試合を検索する★

★最新記事★

へたっぴリーグ 草野球で人生を100倍楽しむ方法
動画を使った草野球の楽しみ方や、プロ野球&MLBメジャーリーグ選手の動画もご紹介していきます。
Fighting Spirits Vs ALCOLICO 草野球 試合A
Fighting Spirits Vs ALCOLICO 草野球 試合A

HLB 公式試合

日時 9月29日(土)

場所 多摩川ガス橋緑地野球場 5号面

結果 Fighting Spirits 11 - 8 ALCOLICO  

A│5020100 8
F│301151× 11

<fighting>


<相手チーム・談>

最初に
お互い「試合をしよう」と言いながら、予定が合わなかったり、雨で流れたり、でようやくアルコさんと試合ができました。
予定を合わせる為、尽力してくれた青木さん、我々のようなチームでも、ずっと「試合しましょうよ」と言ってくれていた、池野さん、そして、すべてを纏めて、試合をしていただいた代表の湯町さんありがとうございました。

さて、ダブルで組まれた第一試合、攻撃のアルコリコ、先頭バッター湯町選手が粘りに粘りますが、レフトライナーで凡退となります。
しかし、この粘りで集中力を切らしたエフスピ後藤投手が次のバッター今岡選手のピッチャーゴロを暴投。
さらに焦り、3番松本選手にHRをうたれ、
ピヨリだし、4番 谷川選手、5番 茂手山選手、6番 中西選手に連打をくらい、既にノックアウトの状態でしたが、三塁の好守で何とかしのぎます。

その裏、エフスピ 稲垣選手の今年初ヒットが飛び出し、その後アルコ側のエラーも絡み3点を返します。
その後、お互い点を取り合い、アルコリコ優勢で進みます。

5回の裏、この回先頭のエフスピ 稲垣選手がファーボールで出るとエラーも絡んでランナーが溜まったところで、エフスピ 小川選手の2ベースヒットで一点さ、続くたらちゃんのヒットで同点、
この日見学に来た平井選手のレフト犠牲フライで逆転しました。

このあと、復調した後藤投手の活躍でアルコリコの強力打線を押さえ込み、何と!勝つことができました。

楽しく試合させていただき、アルコリコの皆さんどうもありがとうございました。

HLB
http://over.rulez.jp/pancho/main.php?action=game_result&sno=6979

読んでいただきありがとうございました^^
にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
・人気ブログランキング・にほんブログ村

いつもありがとうございます(^-^)/
スポンサーサイト



テーマ:草野球 - ジャンル:スポーツ