FC2ブログ
プロフィール

alcolico

Author:alcolico
チーム名 ALCOLICO(アルコリコ)

HLBに所属。
http://hetappi.net/

HLB(へたっぴリーグ・ベースボール) は、自らを『へたっぴ』と認めているチームが参加する楽しいリーグです。草野球チームのつながりを広げ、草野球をより愛し、対戦やランキングを無理せず、人生をエンジョイできる草野球を提案しています。

★すべての試合動画はこちら★

このブログをリンクに追加する

★人気カテゴリ★

★チーム名で試合を検索する★

★最新記事★

へたっぴリーグ 草野球で人生を100倍楽しむ方法
動画を使った草野球の楽しみ方や、プロ野球&MLBメジャーリーグ選手の動画もご紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BrainMagicians Vs ALCOLICO A 草野球 試合
BrainMagicians Vs ALCOLICO A 草野球 試合

HLB 公式試合 第一試合

日時 5月5日(土)

場所 天王洲公園野球場 C面

結果 BrainMagicians 2 - 16 ALCOLICO  

B│0010010 2
A│562021× 16 

Brain


<キャプテン・談>

多摩川が全滅したのを受けて、急遽お願いしたにも関わらず
快諾して頂いて実現した、ブレマジさんとの対戦。

そして、この日の天王洲のホワイトボードにはこれから使うグラウンドの
後の枠が「空」の表示。
それを見たウチのメンバーが「次の枠空いてますよ!」
「二試合やれって言ってるんでしょコレ」と口々に言ってきます。

分かった、分かった。
チミらが野球しかやることのないpoorでceapな人生を送っているのは
良く分かった。
一応ブレマジさんには聞いてみるけど、ブレマジさんがチミらと同じ暇人の
集まりの筈がないやろ。
で、広報担当キンスラに確認に行かせたところ「やりましょー」と即決。
ハイ、ブレマジさんも暇人、イヤ、野球バカの集まりでしたヨ。

そういう訳で、終わり行くGWを遊び尽くすため、突発ダブル開始です。

ブレマジさんの1、2番は、ホタテの愛人とSpicula110の妻のモストデンジャラスコンビ。
愛人の方をなんとか抑えるも、妻の方が特大のツーベースでチャンスを作ります。
その後ヒットでチャンスを広げるも後続が倒れ無得点。
ブレマジさんの先発は、アルコが最も苦手とする投手のうちの一人、虎吉さん。
が、子供の日に精神年齢が子供なヤツらが奮起したのか、一回、二回と
安打を重ね得点します。

三回表、また愛人の方を抑えるも、妻の方がセンターに特大のツーベースを放ち
チャンスを作ります。
ココで、もはや誰も驚かないサード中西のエラーもあり1点を返されます。

五回裏、アルコの攻撃時に今度は愛人の方が守備で魅せます。
レフトライン際への大きい当たりをランニングキャッチ。美技でした。
ちなみにアルコの成績表では、登録料の1,000円を払い代表に認可された
モノだけが美技を付けることができます。

六回表、ブレマジさんはスケマロさんのツーベースでチャンスを作り
1点を返します。
続く七回にもJr.さんのライトオーバーでチャンスを作りますが後続を抑え
ゲームセット。

第一試合は苦手の虎吉投手を攻略したアルコが取りました。

第二試合に続く~

読んでいただきありがとうございました^^
にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
・人気ブログランキング・にほんブログ村

いつもありがとうございます(^-^)/

テーマ:草野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://alcolico.blog39.fc2.com/tb.php/100-f583acc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。