FC2ブログ
プロフィール

alcolico

Author:alcolico
チーム名 ALCOLICO(アルコリコ)

HLBに所属。
http://hetappi.net/

HLB(へたっぴリーグ・ベースボール) は、自らを『へたっぴ』と認めているチームが参加する楽しいリーグです。草野球チームのつながりを広げ、草野球をより愛し、対戦やランキングを無理せず、人生をエンジョイできる草野球を提案しています。

★すべての試合動画はこちら★

このブログをリンクに追加する

★人気カテゴリ★

★チーム名で試合を検索する★

★最新記事★

へたっぴリーグ 草野球で人生を100倍楽しむ方法
動画を使った草野球の楽しみ方や、プロ野球&MLBメジャーリーグ選手の動画もご紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィールドドッグス Vs ALCOLICO 草野球 試合
フィールドドッグス Vs ALCOLICO 草野球 試合

HLB 公式試合

日時 6月23日(土)

場所 六郷橋緑地球場 5号面

結果 フィールドドッグス 0 - 1 ALCOLICO  

A│0000000 0
F│0010000 1

一回(大きい画面で見る)



二回(大きい画面で見る)



三回(大きい画面で見る)



四回(大きい画面で見る)



五回(大きい画面で見る)



六回(大きい画面で見る)



七回(大きい画面で見る)


<キャプテン・談>

フィールドドッグスさんは荒井さん、アルコは相変わらず台所事情が厳しいため湯町の先発で試合開始。
両投手の球速は、軽く30km/hは違うと思われます。。。

初回は両チーム共に無得点。
二回表、先頭打者の中西は「今日は一本足打法で行くわ」と打席に向かいます。
いや、もう完全に思いつきやん、、、
案の定片足を上げると、生まれたての仔馬のようにプルプルしてます。
プルプルしながら、そして泳ぎながらセンター前に運んでみたりして、もう意味不明です。
が、ここも後続が打ち取られ無得点。
二回裏、フィールドドッグスさんもヒットでランナーを出しますが無得点。
三回表、アルコはツーアウトからヒットのランナーをツーベースで返し1点を先制します。
その裏、フィールドドッグスさんもヒットでランナーを出しますがここも無得点。
四回、五回、六回と荒井さんの調子も上がってきて、三振と凡打の山を築きます。
フィールドドッグスさんは、四回、五回とランナーを出すものの、のらりくらりとかわし無得点。
迎えた七回裏、ここものらりくらりとツーアウトを取り、守本さんの打球は三塁線を抜けるかという当たり。
この日のサードはいつもの中西ではなく、松本を配置していました。
この当たりを逆シングルでキャッチし、ファーストへ送球。
「ん?ところで、中西はどこ守ってたっけな?」
「ぎゃぁぁ、ファーストを守ってやがった!」
最後に立ちはだかる中西の壁。
が、セカンド側に逸れた送球を奇跡的にポロリもせずにキャッチすると、一塁ベースに飛び込み
かろうじてアウトにしてゲームセット。
アルコが虎の子の1点を守り切りました。

荒井さんに抑えられるのは想定通りでしたが、こんな投手戦になるとは想像だにしませんでした。。。
1点を争うナイスゲームでした。
是非またの対戦をお願いいたします。

ありがとうございました!

読んでいただきありがとうございました^^
にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
・人気ブログランキング・にほんブログ村

いつもありがとうございます(^-^)/

テーマ:草野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://alcolico.blog39.fc2.com/tb.php/107-2db559b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。