FC2ブログ
プロフィール

alcolico

Author:alcolico
チーム名 ALCOLICO(アルコリコ)

HLBに所属。
http://hetappi.net/

HLB(へたっぴリーグ・ベースボール) は、自らを『へたっぴ』と認めているチームが参加する楽しいリーグです。草野球チームのつながりを広げ、草野球をより愛し、対戦やランキングを無理せず、人生をエンジョイできる草野球を提案しています。

★すべての試合動画はこちら★

このブログをリンクに追加する

★人気カテゴリ★

★チーム名で試合を検索する★

★最新記事★

へたっぴリーグ 草野球で人生を100倍楽しむ方法
動画を使った草野球の楽しみ方や、プロ野球&MLBメジャーリーグ選手の動画もご紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湘南Black Sox Vs ALCOLICO 草野球 試合
湘南Black Sox Vs ALCOLICO 草野球 試合

HLB 公式試合

日時 8月4日(土)

場所 六郷橋緑地球場 4号面

結果 湘南Black Sox 5 - 6 ALCOLICO  

S│0203000 5
A│031002× 6
 
一回(大きい画面で見る)



二回(大きい画面で見る)



三回(大きい画面で見る)



四回(大きい画面で見る)



五回(大きい画面で見る)



六回(大きい画面で見る)



七回(大きい画面で見る)



<おまけ・今日のホームラン>


<キャプテン・談>

実に2年振りとなる湘南Black Soxさんとの対戦。

この日も暑かったんですが、試合が始まって少しすると雲行きが怪しくなり始め、
かなり強い雨が降り始めました。
いつもの大田区なら普通に中止にされてもおかしくないような雨でしたが、
何気にグラウンドも丁度いい感じになりました。
ただ、ピッチャーは制球が難しかったと思います。。。

初回、BSさんの攻撃。ワンアウトから坂牟田さんの打球はサードへ。
この打球をわざわざ難しいバウンドでキャッチする中西、そして悪送球。。。
まぁ7月まるまる試合できなかったからねぇ。あぁ、いつものことか。
二回表、先頭の平山さんがライトへのヒットで出塁するとすかさず盗塁しチャンスを
作ります。
続く今里さんの打球はまたもサードへ!そして悪送球。。。
まぁ7月まるまる試合できなかったからねぇ。あぁ、いつものことか。
続く宇野さんのショートへの当たり、今関が横っ飛びでキャッチするも二塁へ悪送球。。。
まぁ7月まるまる試合できなかったからねぇ。あぁ、いつものことか。
その間に1点を先制されます。
ワンアウトから打球はレフトへ。タッチアップかと思いきや、ポロリもあるよで1点。。。
まぁ7月まるまる試合できなかったからねぇ。ってどんだけヘタクソだよ!

二回裏、アルコはヒットとエラーでチャンスを作りタイムリーもあり3点を返し
逆転に成功します。
アルコは三回にも1点を追加します。
続く四回表、BSさんはエラーでランナーを出し、今里さんの左中間真っ二つのホームランで
同点とします。
さらにランナーを出すと猪俣さんのタイムリーで逆転します。

六回裏、アルコは四球でランナーを出すとタイムリーで同点とします。
その後ショートゴロの間にランナーが返り、再び逆転します。

七回表、松本が突如制球を見出し二者連続の四球でピンチを招きます。
コリャどう転んでも負けやなと誰もが思いましたが、かろうじてツーアウトまで
こぎつけます。が、続く打者に死球で満塁。
ここで宇野さんの打球はセンターへ。思った以上に打球が伸びますが、なんとか
これをキャッチしゲームセット。
アルコが奇跡的に逃げ切りました。

久しぶりの対戦でしたが、楽しく試合ができました。
是非またの対戦をお願いいたします。

ありがとうございました!

読んでいただきありがとうございました^^
にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
・人気ブログランキング・にほんブログ村

いつもありがとうございます(^-^)/

テーマ:草野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://alcolico.blog39.fc2.com/tb.php/111-b730f3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。