FC2ブログ
プロフィール

alcolico

Author:alcolico
チーム名 ALCOLICO(アルコリコ)

HLBに所属。
http://hetappi.net/

HLB(へたっぴリーグ・ベースボール) は、自らを『へたっぴ』と認めているチームが参加する楽しいリーグです。草野球チームのつながりを広げ、草野球をより愛し、対戦やランキングを無理せず、人生をエンジョイできる草野球を提案しています。

★すべての試合動画はこちら★

このブログをリンクに追加する

★人気カテゴリ★

★チーム名で試合を検索する★

★最新記事★

へたっぴリーグ 草野球で人生を100倍楽しむ方法
動画を使った草野球の楽しみ方や、プロ野球&MLBメジャーリーグ選手の動画もご紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Caravelle Drunkers Vs ALCOLICO 草野球 試合
Caravelle Drunkers Vs ALCOLICO 草野球 試合

HLB 公式試合

日時 9月15日(土)

場所 宇奈根第二球場

結果 Caravelle Drunkers 3 - 2 ALCOLICO  

C│1002000 3
A│0002000 2

Drinkers


<相手チーム・談>

ALCOLICOさんとの初対戦。

トップリーグのアルコさんとの対戦はカラベルドランカーズ(以下CD)にとって胸を借りるという言葉がぴったりでした。

試合回顧

1回、CDの3番岩男の内野ゴロの間に先制点ゲット。対するアルコさんは毎回ランナーを出し、とても苦しい展開でしたがCDエース阿部(拓)が踏ん張り3回まで無失点で凌ぐ。

4回、3番岩男4番小林5番岡本の連打(6番黒川もバントヒット)で追加点。しかしその後はアルコ尾崎さんの高速スライダー(間違っていたらすみません)に翻弄され7回まで1安打に抑えられる。しかも無四球。

負けじとCD阿部(拓)も4回に2失点するも、1点差の苦しい展開の中エースならではのピッチング。守備陣も緊張感ある中、1点を死守しなんとか勝利を上げる。6回のセンター松坂のファインプレーが大きかった。

ALCOLICOさま

本日は対戦ありがとうございました。またの対戦楽しみにしております。よろしくお願い致します。

与作の磯部さまもありがとうございました。ファースト牽制の際にダイレクトに足に当ててしまいましたが大丈夫でしたでしょうか?

上記はCD♯16小林でした。

HLB
http://over.rulez.jp/pancho/main.php?action=game_result&sno=6881

読んでいただきありがとうございました^^
にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
・人気ブログランキング・にほんブログ村

いつもありがとうございます(^-^)/

テーマ:草野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://alcolico.blog39.fc2.com/tb.php/118-b4f3e5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。