FC2ブログ
プロフィール

alcolico

Author:alcolico
チーム名 ALCOLICO(アルコリコ)

HLBに所属。
http://hetappi.net/

HLB(へたっぴリーグ・ベースボール) は、自らを『へたっぴ』と認めているチームが参加する楽しいリーグです。草野球チームのつながりを広げ、草野球をより愛し、対戦やランキングを無理せず、人生をエンジョイできる草野球を提案しています。

★すべての試合動画はこちら★

このブログをリンクに追加する

★人気カテゴリ★

★チーム名で試合を検索する★

★最新記事★

へたっぴリーグ 草野球で人生を100倍楽しむ方法
動画を使った草野球の楽しみ方や、プロ野球&MLBメジャーリーグ選手の動画もご紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FADEAWAY Vs ALCOLICO 草野球 試合A
FADEAWAY Vs ALCOLICO 草野球 試合A

HLB 公式試合

日時 3月30日(土)

場所 六郷橋緑地野球場 5号面

結果 FADEAWAY 2× - 1 ALCOLICO  

A│0000001 1
F│1000002× 2

<Kobe Bryant Dance- The Fadeaway Dance (HD)>


<相手チーム・談>

お世話になっております。
FADEAWAY兼子です。

兼子が芸風をパク…あいや、フィーチャーしている湯町様率いるALCOLICO様との試合結果を報告させて頂きます。

先週は天気が不安定な中、雨が心配されましたが、無事開催できました。

試合前のメールで
明日の対戦宜しくお願いします!
と湯町様にメールさせて頂きましたが、メールをした日はなんと木曜日。
新手の心理戦を仕掛けてしまった兼子です。
(すいません。素で間違えました。)

また、メールで
「天気が怪しいですが、FADEAWAYは多摩川では中止になったことがないので大丈夫でしょう!!」
とメールさせて頂きましたが先ほど確認した結果、去年一度中止になってました。
適当なこと言ってすいません。。。


さて、試合です。

先発はALCOLICO尾崎様、FADEAWAY石井。

尾崎様のノビのあるストレート、キレのある変化球に手も足もナニもでないFADEAWAY。
初回たまたま2安打を放ちますが無得点。
その後、2回~6回はパーフェクトに抑え込まれます・・・
素晴らしい守備も連発でした。

対するFADEAWAY先発石井。
ランナーを出すも粘りのピッチングで尾崎様につられるように0行進。

このままスコアレスドローか!?
と思われた最終回。ドラマが待ってました。

7回表、ツーアウトランナー2塁(3塁?)で打席には湯町様。
ジャストミート?した鋭い当たり?はレフト兼子の元へ。
これをキャッチしたら引き分けでも結果報告だな~と思いながら落下地点へ。
グローブを閉じた瞬間、ボールがグローブにあたり落球・・・
この日までエラーがなかったFADEAWAYエラー王兼子、今季初エラーを記録します。
(あれはヒットでもいいですよねぇ・・・?)

後続はなんとか凌ぎ、裏の攻撃へ。

これまで完ぺきに抑え込まれていたFADEAWAY打線。
エラーした兼子のため(兼子に結果報告をさせるため?)奮起します。

先頭打者ルーキー女の子走り甚野がツーベースで出塁すると、続く新婚稲村もヒットで続きノーアウト1,3塁。
続く代表ともちん推し山口はセコイ内野安打でノーアウト満塁とします。

打席には先ほどタイムリーエラーをした兼子。
ここで打てば結果報告あるけど、ドラマティックだぜ~!とバットを振りますが、
あえなく三球三振。

あーもう結果報告ないからいいや!と開き直った兼子でしたが、
先発石井の犠牲フライで同点。結果報告が確定します。

結果報告があるなら勝ちたいなぁ・・・
と思ったらなんと櫻井がライトへサヨナラヒット!!

白熱した投手戦はFADEAWAYがサヨナラ勝ちさせて頂きました。


ちなみに1時間15分くらいでこの試合は終了しました。。
なので3試合目に続きます。。。。

HLB

読んでいただきありがとうございました^^
にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
・人気ブログランキング・にほんブログ村

テーマ:草野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://alcolico.blog39.fc2.com/tb.php/133-8f9eaf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。