FC2ブログ
プロフィール

alcolico

Author:alcolico
チーム名 ALCOLICO(アルコリコ)

HLBに所属。
http://hetappi.net/

HLB(へたっぴリーグ・ベースボール) は、自らを『へたっぴ』と認めているチームが参加する楽しいリーグです。草野球チームのつながりを広げ、草野球をより愛し、対戦やランキングを無理せず、人生をエンジョイできる草野球を提案しています。

★すべての試合動画はこちら★

このブログをリンクに追加する

★人気カテゴリ★

★チーム名で試合を検索する★

★最新記事★

へたっぴリーグ 草野球で人生を100倍楽しむ方法
動画を使った草野球の楽しみ方や、プロ野球&MLBメジャーリーグ選手の動画もご紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FADEAWAY Vs ALCOLICO 草野球 試合B
FADEAWAY Vs ALCOLICO 草野球 試合B

HLB 公式試合

日時 3月30日(土)

場所 六郷橋緑地野球場 5号面

結果 FADEAWAY 0 - 3 ALCOLICO  

F│0000000 0
A│001020× 3

<Noel Gallagher Fade away>


<キャプテン・談>

ハイ、世界で一番結果報告が好きな湯町です。

あー、兼子氏
「2試合目の報告はお願いしますね♪」
じゃないですヨ。

この日のダブルがアレやソレでトリプルになったのは兼子氏の
報告にもあった通りですが、
第三試合開始前に突然FADEAWAY 稲村さんが
「第三試合に勝った方が三試合分の結果報告を書くということで!」
という、クイズ番組にありがちなこれまで一問正解で1点だったのが
「最後の問題は正解すると100点です!」的なお約束ルールをブチかましてきます。

あまりにとんでもないことを言い出しやがりますので、キャッチャー稲村さんの
チ○コにファウルチップを当ててやりましたヨ。
いや冗談ですよ。
タマタマ、タマ川でタマタマにタマが当たっただけですヨ。

で、結果6点チケット払ってまで第三試合負けた訳で。
ココは本来、兼子三部作の第二部になるはずだった訳で。
でもまぁ世界で一番結果報告が好きなんで書きますけどね!

そうそう、お昼に天一のこってりをズルズル食べてると兼子氏から
「明日の対戦宜しくお願いします」ってメールがきました。
「うんうん、よろしくねぇ、、、って明日???今日何曜日?」
スマフォのカレンダー見ると木曜日。まさか金曜の対戦に申し込んだ?
ぱんちょを見ると対戦は土曜日。。。
その後2通目のメールがきました。
「対戦明後日でした。素で間違えました(笑)。テヘッ」みたいな。
この一連のドタバタでスマフォの上にメンマとネギをこぼすという
スケールの小さい嫌がらせを受けたのが負け越しの原因でしょう。

で、なかなか試合の報告に入らない訳ですが、3試合もするとどの試合で
何が起きたか分からなくなる訳で。。。

第二試合先発は、FADEAWAY 伊藤さん、アルコは山本の先発。
試合前、メンバー表をFADEAWAYエラー王 兼○氏に渡すや否や
「サードは中西さんじゃないんですか!?」とアルコのエラー王を
ご指名もこの日はサボリで不在。
第二試合の勝敗を分けたのは間違いなくココでしょうな。

この試合も第一試合に続き両投手の好投で投手戦となります。
伊藤さんはこの試合無四球と抜群のコントロールを見せますが
アルコが少ないチャンスを活かし得点し、投げては山本がFADEAWAYさんの
強力打線を抑え完封勝利。(短ッ)

さて、開幕戦でJunkeesさんに13点も献上しちゃったので、他の「た組」の
チームさんに怒られちゃうなぁと反省し、今回同じ「た組」のFADEAWAYさんにも
13点を献上しておきましたヨ。
「アルコミクス効果」でへたっぴ経済の活性化に貢献してますね、ウチは(キリッ)

試合以外のことばかりフィーチャーしてきましたが、3試合とも投手陣の好投と
固い守備陣による締まったゲーム展開で、1点を争う好ゲームでしたねー

今回も楽しい試合をありがとうございました。
是非是非またの対戦をお願いいたします。
ありがとうございました!!

HLB

読んでいただきありがとうございました^^
にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
・人気ブログランキング・にほんブログ村

テーマ:草野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://alcolico.blog39.fc2.com/tb.php/135-e22546fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。