FC2ブログ
プロフィール

alcolico

Author:alcolico
チーム名 ALCOLICO(アルコリコ)

HLBに所属。
http://hetappi.net/

HLB(へたっぴリーグ・ベースボール) は、自らを『へたっぴ』と認めているチームが参加する楽しいリーグです。草野球チームのつながりを広げ、草野球をより愛し、対戦やランキングを無理せず、人生をエンジョイできる草野球を提案しています。

★すべての試合動画はこちら★

このブログをリンクに追加する

★人気カテゴリ★

★チーム名で試合を検索する★

★最新記事★

へたっぴリーグ 草野球で人生を100倍楽しむ方法
動画を使った草野球の楽しみ方や、プロ野球&MLBメジャーリーグ選手の動画もご紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SELENS Vs ALCOLICO 草野球 試合
SELENS Vs ALCOLICO 草野球 試合

HLB 公式試合

日時 5月25日(土)

場所 天王洲公園野球場

結果 SELENS 3 - 9 ALCOLICO  

A│143001 9
S│020001 3

<Selena Gomez & The Scene>


<キャプテン・試合後段>

SELENSさんとの今季一回戦
夢の島以外でSELENSさんを見るのはなんだか新鮮。

この日、湯町は持っていくバッグを急遽変えたためユニフォームを
忘れてしまい見学です。。。
11時からの試合ってのは、アルコにとっちゃ早朝野球みたいなもんなんで
そりゃ寝ボケもしますヨ。

ケガだけはしないようにやりましょうと言いながらケガをする。
人数ギリギリだから遅刻とかすんじゃねェぞ、ゴルァとメンバーに
言っておきながらユニフォーム忘れて見学する。
まぁ、アレですよ。
熱湯風呂を前に「押すなヨ、押すなヨ」ってのと一緒ですよ(何が?)

さて、SELENSさん先発はオカビッシュ投手、アルコ先発は良い球場で
やらないと来ない山本でプレイボール。
初回、アルコはワンアウトから与作様のバイキンズ崎田さんが四球を選び、
松本のタイムリーで1点を先制します。
その裏、SELENSさん打線も鋭い打球を飛ばしますが不運にも野手の正面に
飛び無得点。
続く二回表、ツーアウトから打線が繋がり4点を追加します。
その裏、SELENSさんはワンアウトから四球でランナーをため、カミオさんの
サードゴロの間に1点。続くセキモトさんのセンター前でさらに1点を返します。

三回表、崎田さんのレフトへのツーベースでチャンスを作ってもらい
タイムリーで3点を追加します。
いつも通りの神様、仏様、与作様な展開です。
その裏、オカビッシュ選手がヒットで出塁し、キャッチャーと勝負するんだと
走る気満々でリードするも、「いつ牽制するか?今でしょ!」的な牽制で
わたわたと戻ってきます。(そりゃ牽制もしますがな)
結局オカビッシュ選手は走らず、後続も倒れ無得点。

四回からSELENSさんのピッチャーが変わり、二者連続三振を喫してツーアウト。
ここで与作様のバイキンズ湯本さんが技ありのライト前ヒットで出塁しますが
後続が倒れ無得点。
その裏、SELENSさんも四球や盗塁でチャンスを作りますがあと一本が出ず無得点。

六回裏、SELENSさんはオカビッシュ選手が四球を選び、ワンアウトから
ノムラさんのライトオーバーのツーベースで1点を返します。
が、その後は山本がSELENSさん打線を抑えゲームセットとなりました。

いつものように楽しい試合をありがとうございました。
是非是非またの対戦をお願いいたします。

バイキンズ崎田さんは、この日が初与作(!)とのこと。
大ベテラン湯本さん同伴で来て下さいました。
初めてがウチなんかで良かったんかいなというのがありますが、
お二人とも攻守に渡って大活躍していただきました。
もう、次回からはお一人でも大丈夫ですね!(笑)

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!

読んでいただきありがとうございました^^
にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
・人気ブログランキング・にほんブログ村

テーマ:草野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://alcolico.blog39.fc2.com/tb.php/143-936f730a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。