FC2ブログ
プロフィール

alcolico

Author:alcolico
チーム名 ALCOLICO(アルコリコ)

HLBに所属。
http://hetappi.net/

HLB(へたっぴリーグ・ベースボール) は、自らを『へたっぴ』と認めているチームが参加する楽しいリーグです。草野球チームのつながりを広げ、草野球をより愛し、対戦やランキングを無理せず、人生をエンジョイできる草野球を提案しています。

★すべての試合動画はこちら★

このブログをリンクに追加する

★人気カテゴリ★

★チーム名で試合を検索する★

★最新記事★

へたっぴリーグ 草野球で人生を100倍楽しむ方法
動画を使った草野球の楽しみ方や、プロ野球&MLBメジャーリーグ選手の動画もご紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多摩リバーズ Vs ALCOLICO 草野球 試合B
多摩リバーズ Vs ALCOLICO 草野球 試合B

HLB 公式試合

日時 6月1日(土)

場所 ガス橋緑地野球場

結果 多摩リバーズ 0 - 10 ALCOLICO

A│0500104 10
T│0000000 0

<リバーズエッジ>


<キャプテン・談>

へたスポで、しげった副編集長もおっしゃっていたように
おりやん様をそそのかして結果報告を書いてもらえば良かったと
後悔中の湯町です。

そもそも一部マニアってのがホントにいるのか眉唾モノですが、
百歩譲ってマニアがいたとしても、オッサン読者ばかりじゃ何百人いても
ちっとも嬉しくありませんヨ


さて、第二試合です。
多摩リバーズさんがキンゾーさん、アルコは松本の先発でプレイボール。
キンゾーさん、ピッチャーで一番、かっけーです。

初回、そんなキンゾーさんにぼてぼてのゴロ三連発で抑えられ無得点。
その裏、多摩リバーズさんはランナーを出すも無得点。
二回表、この日の内野はなんだかカチカチだったこともあり
不運なエラーもありアルコが5点を先制します。
その裏、多摩リバーズさんも四球やヒットでチャンスを作るも、
あと一本が出ず無得点。

三回表、アルコは先頭が内野安打で出塁します。ワンアウトとなり
続く谷川が注文通りの1-6-3のダブルプレー。
これは美しかったですね。
その裏、多摩リバーズさんは先頭の大島さんがレフト前ヒットで出塁します。
続くキンゾーさんの強い当たりが裏目に出てしまい5-4-3のダブルプレー。
その後は両投手が踏ん張り両チームとも得点できません。

迎えた七回表、アルコは打線が繋がりノーアウト満塁で打席にY町。
ここで近代野球史上最も要らないホームランと称された満塁弾。。。
七回裏、多摩リバーズさんの攻撃を松本が抑えゲームセット。

この日は、キンゾーさんとキンスラが事ある毎に、ぽ○ちゃり話に
花を咲かせていたのが暑苦し、、、イヤ、微笑ましかったです。

おりやん様の人柄からも分かるとおり、多摩リバーズさんはとても
穏やかで紳士的なチーム様でした。
二試合ともとても楽しく野球をさせていただきました。
是非是非、またの対戦をお願いいたします。

ありがとうございました!

読んでいただきありがとうございました^^
にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
・人気ブログランキング・にほんブログ村

テーマ:草野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://alcolico.blog39.fc2.com/tb.php/145-62a9ed84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。