FC2ブログ
プロフィール

alcolico

Author:alcolico
チーム名 ALCOLICO(アルコリコ)

HLBに所属。
http://hetappi.net/

HLB(へたっぴリーグ・ベースボール) は、自らを『へたっぴ』と認めているチームが参加する楽しいリーグです。草野球チームのつながりを広げ、草野球をより愛し、対戦やランキングを無理せず、人生をエンジョイできる草野球を提案しています。

★すべての試合動画はこちら★

このブログをリンクに追加する

★人気カテゴリ★

★チーム名で試合を検索する★

★最新記事★

へたっぴリーグ 草野球で人生を100倍楽しむ方法
動画を使った草野球の楽しみ方や、プロ野球&MLBメジャーリーグ選手の動画もご紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もみじレイモンド Vs ALCOLICO 草野球 試合A
もみじレイモンド Vs ALCOLICO 草野球 試合A

HLB 公式試合

日時 6月29日(土)

場所 六郷緑地野球場

結果 多摩リバーズ 1 - 5 ALCOLICO

A│1001111 5
M│0010000 1

<キャプテン・談>

体調不良を理由に休日出勤を回避したにも関わらず、土曜の野球で
良い感じで日焼けしちゃってるYUMAZOです。

天気予報もずっとイマイチで開催が心配されましたが、無事行われた
もみじレイモンドさんとの初対戦。

もみじレイモンドさんが泉さん、アルコは松本の先発でプレイボール。

初回、Y町が四球で出塁し至急アウトになります。
(まぁ、14時からという早朝野球で寝ぼけていたんでしょう。。。)
その後、四球とサードゴロの間に1点を先制します。

その裏、もみじレイモンドさんは先頭の山崎さんがレフト前で出塁すると
盗塁、ワイルドピッチで三塁に進みます。
三番工藤さんの当たりは浅めのセンターフライでスタートを切れません。
続く四番石田さんの今度は多少深めのセンターフライでタッチアップしますが
センター池野からドストライクの返球が返ってきてホームタッチアウト。
無得点に終わります。

三回裏、荻原さんが四球で出塁しツーアウトながら三塁まで進み
ワイルドピッチで1点を返し同点とします。

四回裏、四番石田さんのレフトフェンスをワンバウンドで越える特大の
ツーベースでチャンスを作りますが後続が倒れ無得点。

泉さんからスイッチした荻原さんの丁寧なピッチングに抑えられていた
アルコですが、五回表に与作の森元さんのツーベースでチャンスを作ると
倉田のタイムリーで1点を追加します。あいかわらず与作様様デス。

六回裏、工藤さんがレフト前で出塁しワイルドピッチで二塁に進みます。
続く大泉さんの素晴らしい当たりは運悪くサード真正面のライナーとなり
二塁ランナーも戻れずゲッツーとなります。

迎えた最終回、先頭の佐藤さんが出塁しますがツーアウトとなります。
続く甲斐さんを松本渾身の一球でレフトフライに打ち取ったかに見えましたが、
ここでレフト井岡のポロリもあるよ炸裂で、じぇじぇじぇとなります。
そんな演出いらんねん。

続く山崎さんのセンター前の当たり、後逸でもすればアッちゅう間に1点差でしたが
何とか抑えてゲームセット。

第一試合はアルコが逃げ切りました。

読んでいただきありがとうございました^^
にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
・人気ブログランキング・にほんブログ村

テーマ:草野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://alcolico.blog39.fc2.com/tb.php/149-bde79569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。