FC2ブログ
プロフィール

alcolico

Author:alcolico
チーム名 ALCOLICO(アルコリコ)

HLBに所属。
http://hetappi.net/

HLB(へたっぴリーグ・ベースボール) は、自らを『へたっぴ』と認めているチームが参加する楽しいリーグです。草野球チームのつながりを広げ、草野球をより愛し、対戦やランキングを無理せず、人生をエンジョイできる草野球を提案しています。

★すべての試合動画はこちら★

このブログをリンクに追加する

★人気カテゴリ★

★チーム名で試合を検索する★

★最新記事★

へたっぴリーグ 草野球で人生を100倍楽しむ方法
動画を使った草野球の楽しみ方や、プロ野球&MLBメジャーリーグ選手の動画もご紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BATBEERZ Vs ALCOLICO 草野球 試合A
BATBEERZ Vs ALCOLICO 草野球 試合A

HLB 公式試合

日時 7月6日(土)

場所 六郷緑地野球場

結果 BATBEERZ 7 - 2 ALCOLICO

A│0 0 0 1 0 0 1 2
B│3 1 0 0 0 3 X 7

<相手チーム・談>

昨年の対戦は残念ながら雨天中止になってしまった為に意外ですが今回がALCOLICOさんとの初対戦となりました。
関東地方の梅雨明けが発表された直後の灼熱の太陽の下、BATBEERZは高田、ALCOLICOは中西さんの先発でプレーボール。

1回表、ALCOLICOは先頭の1番・森元さんが右安で出塁するも後続が倒れ無得点。

1回裏、BATBEERZは先頭の1番・丸山さんが四球で出塁すると続く2番・佐山さんが中越えへ適時三塁打を放ち1点を先制。
続く3番・遠藤の二ゴロの間に3塁走者が生還し2点目。さらに4番・高田が四球、5番・寺内が左安で繋ぎ重盗で一死2・3塁とすると
6番・森口の一ゴロの間に3塁走者が生還し初回からBATBEERZが3点をリードする。

2回表、ALCOLICOは先頭の5番・池野さんが左安で出塁し二盗を成功させるも牽制死があり三人で攻撃が終了し無得点。

2回裏、BATBEERZは2四球などで二死1・2塁の好機を作るとまたも2番・佐山さんが左前へ適時打を放ち1点を追加する。

3回表、ALCOLICOは三者凡退に終わり無得点。

3回裏、BATBEERZは先頭の4番・高田が二盗を成功させ捕手からの送球が外野へ転がる間に3塁を狙うも好返球で走塁死もあり三人で攻撃が終了し無得点。

4回表、ALCOLICOは先頭の11番・茂手山さんが左中間へ特大の本塁打を放ち1点を返す。

4回裏、BATBEERZは8番・増渕が四球で出塁するも無得点。

5回表、ALCOLICOは三者連続で投ゴロに打ち取られ無得点に終わる。

5回裏、BATBEERZは2番・佐山さんがこの試合3安打目となる中越え二塁打を放つと、続く3番・遠藤が左安を放つが左翼手からの好返球により補殺され無得点。

6回表、ALCOLICOは一死から7番・井岡さんが中安で出塁し3塁まで走者を進めるが好機を生かせず無得点に終わる。

6回裏、BATBEERZは先頭の5番・寺内が四球で出塁すると次打者の代打・新保が三塁前へ送りバントを試みるがそれが内野安打になり無死1・2塁の好機を作ると
7番・大須賀が右中間へダメ押しとなる2号3点本塁打が飛び出し7点目。リードを6点に広げる。

7回表、ALCOLICOは先頭の10番・湯町さんが中越え二塁打で出塁し、11番・茂手山さんが四球を選び二盗などで無死2・3塁の好機を作ると
12番・植村さんの強烈な打球が一塁手のグラブを弾き1点を返すが反撃もここまで。
後続を三人で打ち取った先発の高田が開幕7連勝を飾りBATBEERZが強豪ALCOLICOさんに勝利しました。

2試合目へ続く・・・

読んでいただきありがとうございました^^
にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
・人気ブログランキング・にほんブログ村

テーマ:草野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://alcolico.blog39.fc2.com/tb.php/151-3b55257e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。