FC2ブログ
プロフィール

alcolico

Author:alcolico
チーム名 ALCOLICO(アルコリコ)

HLBに所属。
http://hetappi.net/

HLB(へたっぴリーグ・ベースボール) は、自らを『へたっぴ』と認めているチームが参加する楽しいリーグです。草野球チームのつながりを広げ、草野球をより愛し、対戦やランキングを無理せず、人生をエンジョイできる草野球を提案しています。

★すべての試合動画はこちら★

このブログをリンクに追加する

★人気カテゴリ★

★チーム名で試合を検索する★

★最新記事★

へたっぴリーグ 草野球で人生を100倍楽しむ方法
動画を使った草野球の楽しみ方や、プロ野球&MLBメジャーリーグ選手の動画もご紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五反田RedShocks Vs ALCOLICO 草野球 試合
五反田RedShocks Vs ALCOLICO 草野球 試合

HLB 公式試合

日時 8月31日(土)

場所 多摩川緑地野球場

結果 五反田RedShocks 4 - 2 ALCOLICO

A│0 0 2 1 0 0 2 5
G│0 0 1 6 1 1 X 9

<相手チーム・談>

ALCOLICO様との18ヶ月振りの2度目の対戦でした。
前回の対戦は開幕前の2月でしたので、公式戦で対戦するのは初めてであり、我がGRSには、試合前に楽しみが2つありました。
1つ目の楽しみは、弱い弱い我がGRSとAHLのALCOLICO様が試合をして頂けるという事であり、今後のGRSにとって有意義な試合になるであろうという事でした(見事にその通りでした。)
2つ目に楽しみは、ALCOLICO様が6点チケットを大量増刷されているとおっしゃっているので、GRSは1度も見た事のない6点チケットを1枚、2枚お譲りして頂けないかな?(笑)皆で見てみたいな?という事でした(優しく1枚譲って頂き皆で拝み倒しました。)

さて試合ですが、暑さに弱いGRSは本日2試合目でバテバテの状態で、ALCOLICO様は2試合のうちの1試合目で清々しい状態で、整列前から勝負あり状態でした(笑)

1回2回とお互い投手戦で緊張感が半端ありません。
GRSは、猛暑に負け倒れないようにとしていただけかもしれませんが・・・

3回表にALCOLICO様が見事な連打で2点を先制します(かっこいいです。)

3回裏にGRS,は1点をプレゼントされました。

4回裏にGRSは、なぜか?連打で奇跡の6点のビックイニングを作っちゃいます。
試合後に、皆で振り返ると「猛暑でフラフラ状態だったのでバットが当たったんじゃないのか?」「普通だったらあり得ないよね?」との結論でした。

その後はお互いのピッチャーが踏ん張り最終回を迎えます。

7回表のALCOLICO様の攻撃は怖くて(泣)怖くて(泣)しょうがなかったです。
あの破壊力!と長打力!2アウトを取ってからも簡単には許してくれませんでした(泣)
しかし、あのレフトオーバーの打球はホームランだったのでしょうか?
色々と優しくして頂きありがとうございました。
最後はGRSのピッチャー高橋(兄)が40℃近いの猛暑の中を何とか踏ん張り2失点で抑えGRSの勝利となりました。

この度は対戦頂き誠にありがとうございました。
是非また宜しくお願い致します。

※スコアブックが水浸しで字が読めず(スミマセン)与作様等の入力ができません(スミマセン)お手数お掛け致しますが、入力をお願いできますでしょうか宜しくお願い致します。
※しかし暑かったですね(笑)お疲れ様でした。

読んでいただきありがとうございました^^
にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
・人気ブログランキング・にほんブログ村

テーマ:草野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://alcolico.blog39.fc2.com/tb.php/160-ef8fcea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。