FC2ブログ
プロフィール

alcolico

Author:alcolico
チーム名 ALCOLICO(アルコリコ)

HLBに所属。
http://hetappi.net/

HLB(へたっぴリーグ・ベースボール) は、自らを『へたっぴ』と認めているチームが参加する楽しいリーグです。草野球チームのつながりを広げ、草野球をより愛し、対戦やランキングを無理せず、人生をエンジョイできる草野球を提案しています。

★すべての試合動画はこちら★

このブログをリンクに追加する

★人気カテゴリ★

★チーム名で試合を検索する★

★最新記事★

へたっぴリーグ 草野球で人生を100倍楽しむ方法
動画を使った草野球の楽しみ方や、プロ野球&MLBメジャーリーグ選手の動画もご紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒川フラッズ Vs ALCOLICO 草野球 試合
荒川フラッズ Vs ALCOLICO 草野球 試合

HLB 公式試合

日時 9月14日(土)

場所 六郷緑地野球場

結果 荒川フラッズ 4 - 0 ALCOLICO

A│0 0 0 0 0 0 0 0
M│2 0 0 0 0 2 X 4

<相手チーム・談>

六郷橋緑地野球場にてALCOLICOさんとの試合を行いました。

試合は1回の裏、荒川フラッズはヒットとフォアボールで出塁をすると
6番三浦の2点タイムリーで先制します。

その後両投手の力投で完全な投手戦に。

フラッズ先発の金村は、力むことなくテンポよくストライクゾーンにボールをどんどん投げ込みます。
ALCOLICOさんの鋭い当たりが野手の正面をつくなどラッキーな面もあり、
少ない球数でALCOLICOさんを凡退に抑えます。

ALCOLICO先発山本投手も初回以降は、回をを追うごとに球威、キレともにアップさせていきます。
フラッズは2回以降、山本さんのストレート、スライダーをとらえることができず、
スコアボードにゼロが並びます。

…このまま最終回だと守備緊張するぜ…とフラッズの誰もが思っていた6回裏、
2番宮田和のヒットと盗塁でチャンスを作ると、3番吉野が一塁横を抜く痛烈な打球で、
待望の追加点となるタイムリーヒットを放ちます。その後もラッキーなポテンヒットで1点を追加しました。

7回表にはALCOLICOさんの反撃を受けますが、金村がなんとか抑えゲームセット。
金村は今季初先発を完投し、フラッズは久々の完封の勝利でした。

>ALCOLICOさん

初回と6回に野手の間に打球が落ちるなど、ラッキーなヒットを点につなげることができたフラッズに運がありましたが、
今日は湿度も温度も高い中、両投手が力投した完全な投手戦だったと思います。
またぜひお手合わせくださいー(HRは念のためにルールをしっかり話し合いましたが、やはり出ませんでしたね…w)

いや、本当に急に暑かったです。今週末も大量に汗をかきました。

読んでいただきありがとうございました^^
にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
・人気ブログランキング・にほんブログ村

テーマ:草野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://alcolico.blog39.fc2.com/tb.php/162-6fb6e088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。