FC2ブログ
プロフィール

alcolico

Author:alcolico
チーム名 ALCOLICO(アルコリコ)

HLBに所属。
http://hetappi.net/

HLB(へたっぴリーグ・ベースボール) は、自らを『へたっぴ』と認めているチームが参加する楽しいリーグです。草野球チームのつながりを広げ、草野球をより愛し、対戦やランキングを無理せず、人生をエンジョイできる草野球を提案しています。

★すべての試合動画はこちら★

このブログをリンクに追加する

★人気カテゴリ★

★チーム名で試合を検索する★

★最新記事★

へたっぴリーグ 草野球で人生を100倍楽しむ方法
動画を使った草野球の楽しみ方や、プロ野球&MLBメジャーリーグ選手の動画もご紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TCS Vs ALCOLICO 草野球 試合
TCS Vs ALCOLICO 草野球 試合

HLB 公式試合

日時 4月5日(土)

場所 大田区多摩川緑地2号面

結果 BlueWings 1 - 8 ALCOLICO

A│1 1 0 0 4 0 0 6
T│0 0 1 0 0 0 0 1

<キャプテン・談>

週の真ん中から天気が崩れ、当日晴れてるけど使っちゃダメよ的な
大田区得意のパターンに陥るかと思いきや、奇跡的に使用可能に。
当日現地に行ってみると気温は冬。おまけに試合開始直前から結構激しい雨。
さっきまで晴れてたけど使っちゃダメよ的なパターン!?

が、多摩川のおっちゃん達に止められることもなく無事に試合開始。
とは言え、寒いわ、雨は冷たいわでなかなかのコンディション。
そりゃー、春バージョンで考えてきた早猟さんの試合前の挨拶も
グダグダになっちゃいますヨ。

TCSさん先発は左の田口さん。アルコ先発はまだグローブを買い替えない中西。
初回、アルコ先頭のY町はあの雨と寒さががなければレフトスタンドに放り込んで
いたであろう的なショートゴロに倒れます。
ツーアウトからエラーのランナーを出すと、ワイルドピッチや四球、エラーもあり
ノーヒットで1点を先制します。
その裏、TCSさんは三者凡退。もちろん寒かったからです。

二回に入った頃から陽ざしが出始め暖かくなり始めます。
なんだよ、この回に打順が回ってきて欲しかったわ。
暖かくなり始めたからなのか、ヒットのランナーを盗塁とワイルドピッチで進め、
中西のタイムリーで1点を追加します。

その裏、TCSさん先頭は早猟さん。綺麗にセンター前に運びます。
暖かかったからです。
ツーアウトとなって石山さんの打球はピッチャーゴロ。
当然中西のポロリを期待しますが落としません。
本人に聞いてみると、「もうグローブがモシャモシャでどうにでも動くんや!」
とのこと。モシャモシャって何。。。

三回裏、TCSさんは先頭の寺村さんがエラーで出塁し二塁に進みます。
続く大槻さんのヒットで二・三塁とします。
ツーアウトとなりますが、神山さんのタイムリーで1点を返します。

五回表、アルコは打線が繋がり4点を追加します。

六回、七回を中西がポロリもなく三者凡退で抑えゲームセット。
アルコが逃げ切りました。

春の陽気を期待してましたが寒かったですねぇ
でも中止にならず無事に試合ができて良かったです。

でわでわ、またの対戦をお願いいたします。
ありがとうございました!!

読んでいただきありがとうございました^^
にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
・人気ブログランキング・にほんブログ村


西日暮里マッサージ オアシスoasis

テーマ:草野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://alcolico.blog39.fc2.com/tb.php/172-1a4267e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。