FC2ブログ
プロフィール

alcolico

Author:alcolico
チーム名 ALCOLICO(アルコリコ)

HLBに所属。
http://hetappi.net/

HLB(へたっぴリーグ・ベースボール) は、自らを『へたっぴ』と認めているチームが参加する楽しいリーグです。草野球チームのつながりを広げ、草野球をより愛し、対戦やランキングを無理せず、人生をエンジョイできる草野球を提案しています。

★すべての試合動画はこちら★

このブログをリンクに追加する

★人気カテゴリ★

★チーム名で試合を検索する★

★最新記事★

へたっぴリーグ 草野球で人生を100倍楽しむ方法
動画を使った草野球の楽しみ方や、プロ野球&MLBメジャーリーグ選手の動画もご紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FADEAWAY Vs ALCOLICO 草野球 試合B
FADEAWAY Vs ALCOLICO 草野球 試合B

HLB 公式試合

日時 5月24日(土)

場所 ガス橋緑地野球場

結果 FADEAWAY 4 - 3 ALCOLICO

F 1 1 0 0 0 1 0 1 4
A 0 0 0 0 0 3 0 0 3

<相手チーム・談>

1試合目は石井のトイレに全て持って行かれた感がありますが、気を取り直してアルコさんとのダブルヘッダー2試合目です。

先発はアルコ4番ピッチャー松本選手、FADEAWAYスッキリ石井。

そうそう、そういえば試合の前日、いや前々日にY町さんよりご連絡頂きまして、試合日を間違えそうになる心理戦を仕掛けられました。
メールの最後には結果報告もお願いしますとのこと・・・
いやいや全然試合前ですし。
結果報告はともかく、以前対戦時兼○も同じ間違いをしたので全然気にしなくていいですヨ。


さて、試合です。
FADEAWAYの初回、投球フォームをサイドスローに変更した?松本選手、制球が定まらず死球で先頭が塁に出ます。
続くバッターの時にはオーバースローに戻っておりましたけど。
その松本選手の悪送球でFADEAWAYが1点を先制します。

その裏、先頭はキンスラさん、審判Y町さんという珍しい布陣。
Y町様様が渋滞に我慢できなくなったのでしょうか。
森元さんのツーベースなどでピンチを迎えますが、ここはスッキリ石井踏ん張り0に抑えます。

続く2回、FADEAWAYはワイルドピッチで1点を追加。2ー0とします。

その後はしばらく0行進が続き、迎えた6回。
FADEAWAYはタイムリーで1点を追加し、3ー0としますが、その裏、ツーアウトからのエラーをきっかけに一気に同点とされます。

え、誰がエラーしたかは言えませんヨ。
いや、言えないんですって。
言ったら姉さんに消されてしまいますから。

あっ


さ、さて7回。
追いつかれたFADEAWAYは勝ち越しを狙いますが0点。
その裏はなんとか凌ぎ、同点で試合終了。
結果報告なし!!イエーイ!!
と思ったらそれを思い出したか、Y町さんから延長戦の打診が!!

当然有り難くお受けしました。

そして延長8回。
FADEAWAYはエラーを誘い勝ち越しに成功!!
と、同時に兼○が舌打ちしたのは内緒ですヨ。

その裏、3人くらいランナーを出しギリギリまで追いつめられますが、なんとか凌ぎそのままゲームセット。
4-3でFADEAWAYが勝利しました。

今回も楽しい試合を有難うございました!!
また是非対戦をお願い致します!!!

読んでいただきありがとうございました^^
にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
・人気ブログランキング・にほんブログ村


テーマ:草野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://alcolico.blog39.fc2.com/tb.php/176-3d668dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。