FC2ブログ
プロフィール

alcolico

Author:alcolico
チーム名 ALCOLICO(アルコリコ)

HLBに所属。
http://hetappi.net/

HLB(へたっぴリーグ・ベースボール) は、自らを『へたっぴ』と認めているチームが参加する楽しいリーグです。草野球チームのつながりを広げ、草野球をより愛し、対戦やランキングを無理せず、人生をエンジョイできる草野球を提案しています。

★すべての試合動画はこちら★

このブログをリンクに追加する

★人気カテゴリ★

★チーム名で試合を検索する★

★最新記事★

へたっぴリーグ 草野球で人生を100倍楽しむ方法
動画を使った草野球の楽しみ方や、プロ野球&MLBメジャーリーグ選手の動画もご紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相模KD Vs ALCOLICO戦
相模KD Vs ALCOLICO戦

HLB 公式試合

日時 9月10日(土)

場所 多摩川緑地野球場

結果 ALCOLICO 10 - 6 相模KD  

S│020103  6
A│041302 10

一回(大きい画面で見る)


二回(大きい画面で見る)


三回(大きい画面で見る)



四回(大きい画面で見る)



五回(途中でバッテリー切れ)(大きい画面で見る)


<おまけ・マドハンド>(大きい画面で見る)


<キャプテン談>

1dayトーナメント以来の相模KDさんとの対戦。
この対戦も、試合前日まで高度かつ緻密な情報戦が繰り広げられます。
(情報戦のため、内容は明かせません。)

初回、相模KDさんの攻撃を三者凡退に抑えます。
相模KDさんの先発は、相模ADさん(ホントか?)。
アルコ先頭のプロ草野球選手 湯町がスリーベースでチャンスを作ります。
パスボールでホームに突っ込めるチャンスもありましたが、そんなセコイ点の取り方はいらんですヨ。クリーンアップが打って返せばいいんですヨ。
それが、浪漫ってもんですヨ。が、ことごとく凡打しやがり無得点。
そして、続く二回表、KDさんはヒットと四球でチャンスを作ると、そこからの連打できっちり2点を先制します。
二回裏、アルコも連打でチャンスを作るとエラーもからみ4点を取り逆転に成功します。
四回表、KDさんは綺麗なヒットでチャンスを作り1点を返します。
五回表にもKDさんはチャンスを作りますが、ライトへのクリーンヒットの際、ファーストランナーが、なぜかパッタリ倒れ屋さんになり、セカンドで刺されます。
マドハンドでもいたんでしょうか???

六回からマウンドに池野を送りますが、投球練習で1球もストライクが入りません、、、
慌ててタマの大魔神も投球練習を始めます。
案の定四死球でピンチを作るとタイムリーを浴び、あっという間に2点差とされます。
ここで迎えるは女性選手。不器用すぎてゆっくりの球が投げれない池野が投げた速球にバットを合わせた打球は、サード後方に落ちるかという当たり。
そしてサードは迷手 中西。普段どおりの中西選手の実力をもってすれば「ポロリもあるよ」の展開になるのは確実。が、KYにもこれをキャッチ。
いつもは落とすクセに!
なんとかこの回を凌ぎ、六回裏にアルコが2点を追加したところで、なんと時間切れ。
浪漫もへったくれもない逃げ切り方です。。。
これ、七回があれば池野続投でも、タマの大魔神登板でも、確実に逆転されてたと思いますけど。。。

アルコは生意気にも夏用のセカンダリィシャツを持ってるんですが、それが相模KDさんのユニフォームとデザイン・配色まで同じで、どう見てもウチがパクッったようにしか見えません。
なので、KDさんとやる時はセカンダリィ禁止警報のメールが飛びます。
にも関わらず着てきやがるクソ坊主 倉田。試合前にはスパイ疑惑も浮上します。
が、終わってみれば2安打の倉田に対し、試合後の御宿さんから「KDのユニを着用してスパイのはずだった倉田さんまで裏切ってヒット連発していたのにはがっかりでした。信じてたのに!」のコメント。

フハハ、これも情報戦ですヨ。

それでは、是非是非またの対戦をお願いします。
ありがとうございました!

読んでいただきありがとうございました^^
にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
・人気ブログランキング・にほんブログ村

いつもありがとうございます(^-^)/

テーマ:草野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://alcolico.blog39.fc2.com/tb.php/67-96984370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。