FC2ブログ
プロフィール

alcolico

Author:alcolico
チーム名 ALCOLICO(アルコリコ)

HLBに所属。
http://hetappi.net/

HLB(へたっぴリーグ・ベースボール) は、自らを『へたっぴ』と認めているチームが参加する楽しいリーグです。草野球チームのつながりを広げ、草野球をより愛し、対戦やランキングを無理せず、人生をエンジョイできる草野球を提案しています。

★すべての試合動画はこちら★

このブログをリンクに追加する

★人気カテゴリ★

★チーム名で試合を検索する★

★最新記事★

へたっぴリーグ 草野球で人生を100倍楽しむ方法
動画を使った草野球の楽しみ方や、プロ野球&MLBメジャーリーグ選手の動画もご紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LFD Vs ALCOLICO C
LFD Vs ALCOLICO C

HLB 公式試合

日時 10月1日(土)

場所 亀戸野球場

結果 LFD 2 - 0 ALCOLICO  

A│00000 0
L│0200× 2

一回(大きい画面で見る)


二回(大きい画面で見る)


三回(大きい画面で見る)


四回(大きい画面で見る)


五回(大きい画面で見る)


<おまけ・前回のタマタマ事件>(大きい画面で見る)


<キャプテン談>

そして第三試合。
先に結果書きますけど、この試合LFDさんが2対0で勝ったんですよ。
てか、三試合分も結果報告書きたくないんで、私はわざと凡退したんですよ。ホントですよ。
勝ち点6まで献上したんですよ。
なのに、試合後の整列時に「三試合目の報告もお願いします!」の無茶ブリ。
ヒドイじゃないですか。

毎回、膨大な時間と胃の痛い思いをしながら結果報告を書いている代表を不憫に思ったのか、キングスライムが、「ちょっと交渉してきますよ、ブヒッ」と言って相手ベンチに出掛けていきます。
様子を伺ってると何やら楽しげに話し込んでいます。
すると久野さんが何やらお菓子の袋をチラつかせています。
ま、まさか、、、
ほどなくして戻ってきたキングスライムは、「頑張ったんですけどダメでした、湯町さん三試合分確定です。ブヒッ」と笑顔。

。。。

「コイツ絶対交渉なんかしてねぇよ!てかお菓子で買収されてんじゃねぇよ!せめていつも飲んでる赤いヤツ(コカ・コーラ)ももらって来いよ!いや、そんな問題じゃねぇよ!!」

て、ことで恨み辛みを延々書こうかと思いましたが、キングスライムと久野さんをトレードしてくれるなら許さなくもないですヨ。

さて、試合の方ですがアルコ先発は前回のLFD戦で、球がタマタマ玉に当たった時の腫れがまだ引かないため遅刻してきた青木。
初回はなんとか抑えますが、二回にエラーと四球等で2点を先制されます。
この試合アルコはノーヒットのため、見せ場は一切ありません。

あ、一つありました。
世界一無駄なスイッチヒッター、キングスライムが左打席でライト前にいい当たりを飛ばします。
さて、どうなったでしょう?
小学生正解率100%の問題ですが、「お約束のライトゴロでしかも一塁までの到達距離は半分」が正解でした。

ここまできて、まだNO(ネットアウト)を打ち、時間短縮を試みる両チームですが五回終了時点で時間となったためゲームセット。第三試合はLFDさんが取りました。

急なトリプルお疲れ様でした。
三試合とも僅差の好ゲームで、楽しく野球ができました。
是非またの対戦をお願いします。

読んでいただきありがとうございました^^
にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
・人気ブログランキング・にほんブログ村

いつもありがとうございます(^-^)/

テーマ:草野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://alcolico.blog39.fc2.com/tb.php/71-8cfe0cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。