FC2ブログ
プロフィール

alcolico

Author:alcolico
チーム名 ALCOLICO(アルコリコ)

HLBに所属。
http://hetappi.net/

HLB(へたっぴリーグ・ベースボール) は、自らを『へたっぴ』と認めているチームが参加する楽しいリーグです。草野球チームのつながりを広げ、草野球をより愛し、対戦やランキングを無理せず、人生をエンジョイできる草野球を提案しています。

★すべての試合動画はこちら★

このブログをリンクに追加する

★人気カテゴリ★

★チーム名で試合を検索する★

★最新記事★

へたっぴリーグ 草野球で人生を100倍楽しむ方法
動画を使った草野球の楽しみ方や、プロ野球&MLBメジャーリーグ選手の動画もご紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FADEAWAY Vs ALCOLICO B 草野球 試合
FADEAWAY Vs ALCOLICO B 草野球 試合

HLB 公式試合 第二試合

日時 4月28日(土)

場所 東綾瀬公園野球場

結果 FADEAWAY 7 - 4 ALCOLICO  

A│1000012 4
F│250000× 7 

一回(大きい画面で見る)



二回(大きい画面で見る)



三回(大きい画面で見る)



四回(大きい画面で見る)



五回(大きい画面で見る)



六回(大きい画面で見る)



七回(大きい画面で見る)


<相手チーム・談>

続いて2試合目。

ALCOLICOさんのユニフォームは日本ハムに似ており、うちのメンバーは
「小谷野が先発だ」
とか
「センターが坪井に見える」
とか失礼なことばかり言ってました。
大変申し訳ございません。

さて試合です。

ALCOLICOさんの先頭バッターのするどい当たりを兼子が取れず、ノーアウトでランナーを出します。
強襲ヒットかと思ったらベンチからは5エラーの声。
エラーをした兼子は凹み過ぎてその後をあまり覚えておりませんが、
ALCOLICOさんが1点を先制します。

その裏、FADEAWAYは二人ランナーを出した後、ただの内野ゴロを放ちますが、
送球が逸れ2者が生還し逆転します。

続く2回裏、先頭ラフランス体型(皆川)が四球で出塁します。
その後、鈍足のくせに3塁まで進み、悪球打ち山本のセカンド方向への当たりの間に1点を追加します。
なんやかんやあった後、ランナー2,3塁からサード中西さんの呪いで1点を追加します。
その後はこの試合初ヒットがようやく飛び出し、この回一挙に5得点。
決して打線が爆発したわけではありません。

3回以降はこう着状態が続きますが、6回にALICOLICOさんが1点を追加し、最終回。

FADEAWAYはショートを守りたいとわがままを言った稲村からFADEAWAYメンバーも投げてる姿を見たことがない田名辺にスイッチ。
案の定、四球を連発(計4つ)し、2失点。

3点差まで迫られますが、なんとか逃げ切り勝利を収めることができました。

ALCOLICOさん、初対戦有難うございました。
笑いの絶えない試合となり、とてもとても楽しかったです。

またぜひ対戦をお願いします!!

HLB
http://over.rulez.jp/pancho/main.php?action=game_result&sno=6241

読んでいただきありがとうございました^^
にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
・人気ブログランキング・にほんブログ村

いつもありがとうございます(^-^)/

テーマ:草野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://alcolico.blog39.fc2.com/tb.php/98-3d5b2378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。